作家でごはん!伝言板

新しく書き込む

ううう

かろ

てか、伝言板見れるけど、鍛錬場見れないよ;;
ぼくだけ?

かろ

それって

野良猫

感想欄だけなのかな?
投稿作品も、おなじように一行開いちゃうのだろうか……。

野良猫

SM欄で日乃さんがコメントしている謎の空白の件

ドリーマー

うちのパソコンも普通に書いて送信しても、謎の空白ができます。
どうも改行すると一行空いてしまうようで、空行を挟んだ分だけ空白ができます。
こちらは段落を意識して書いているので、空行は入れて欲しくありません。
もし鍛練場の仕様が変わったのなら、元に戻して欲しいです😢

ドリーマー

スレッド掲示板

GM91

復旧したっぽいですね。

GM91

後祭 連絡 >各位

GM91

スレッド掲示板の調子が悪いようなので、当面はちゃんの間にて連絡します。

リンクは下記参照ください
>>10447

GM91

すみません

今晩屋

半分誤爆です。

今晩屋

こんなんずっとおればいいやん

今晩屋

 俺はブロッコリー無理やりやけど、何かと、たまに、おるんよね。カモとか味わい深いよ。残飯に蠅は付き物。つまり、俺が残飯って訳だ。

今晩屋

あれ?

串田カツ江

>none

あなたは自分のコメントを自分で削除したの?
運営によって削除されたの?

串田カツ江

バ加茂ミイル

none

貴様がごはんにつきまとってるんだろが、カス!!
自分の言葉さえ毎回毎回裏切る精神異常者!!

none

やめでけれ

串田カツ江

オラにつきまとうのやめでけれ

串田カツ江